トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 不倫前 > 会社の社長と不倫関係になりそうです

会社の社長と不倫関係になりそうです

はじめまして、こんにちは。
誰にも相談できずに悩んでます。どうかアドバイスをお願い致します。

私は結婚5年目の31歳の女です。
3ヶ月ほど前から会社勤めを始めて、そこの会社の社長と不倫関係になりそうです。
面接の時から「君みたいな子は俺のタイプだ!」とか言ってて、ちょっと気持ち悪いけど社長もとても素敵でかっこいい人なので悪い気がせず、採用になり働きだしました。

私が配属されたのは営業所で、女性は私一人です。
昼間はほとんど一人なので、しょっちゅう社長がやって来ます。
来るたびにケーキやお菓子を持参します。
私の気をひこうと一生懸命な所に、ついつい「かわいいなぁ~」と思ってしまいます。

私が入社して2ヶ月経ったある日、歓迎会をしてないので飲みに行こうと誘われました。
もちろん社員全員参加だと私は思って約束の場所に行ったのですが、私と社長の2人だけでした。
「騙したんですか?」と怒って言うと「騙したつもりはないけど、2人だけで飲みたかった」と言われて、ここで私も帰れば良かったのですが、結局2人で飲みに行きました。
そこでかなり口説かれて、「愛人になってくれ」だの「不倫をしよう。絶対バレないようにするから!」と言われました。
その場では私も驚いたのとで丁寧のお断りをしましたが、現在も会社に来ては返事を聞いてきます。
でも私は主人を悲しませる事をしたくないんです。絶対に。

でも…社長の事をここ最近では好きなんです。
43歳だけど43歳には見えないし、顔もかっこいいし、頭もきれる人で話してて楽しいし、男らしい。
見つめられるとドキドキしてしまいます。

今は自分の気持ちをかなり抑えて会社に通ってます。
このままどうすればいいのか分かりません。
せっかく働き出した職場も辞めたくもないし、社長とも会えなくなるのもちょっと寂しいです。
不倫はしたくないけど…なんだか気持ちがよく分かりません。
主人がいても恋人が作れたり出来る世の中だったらいいのに!と真剣に考えてしまいます。
どうかよきアドバイスをお願いいたします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 1.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • 瑠璃 より:

    そんなに困ってるようにも思えませんがねぇ・・・。
    だって、口説かれてるのが気持ちいいんでしょ?
    口説かれなくなったら寂しいんでしょ?
    本当は、社長と遊びたいんでしょ?

    そういう心の隙を男は見逃さないものです。
    コイツは押せば遊べる!って思われてるんですよ。
    本当に脈がない女には、男は何度もアタックしませんてば。

    本当に口説かれて困っているんだったら、
    ご主人に相談できるんじゃないですか?

    あなたが自分から落ちるのも時間の問題のような気がしますね。

  • シロップ より:

    彼はただ、あなたとSEXとたいと思ってるだけですよ
    好奇心でしょうね
    彼にアピールされて、あなたもまんざらでもない様子
    錯覚に陥ってるのでは?
    「不倫関係になりそう」って
    それは、あなたがしっかりしてれば良いだけの事
    SEXしてしまえば、すぐ落ちる軽い女と見られるのがおちですよ
    彼にしてみれば、ただの遊びです
    あなたの性格も知らずに入社してすぐに「不倫しよう」とか
    「愛人になってくれ」なんて言いますか?
    その社長の人間性もどうかと思いますね
    人を雇う資格なんて無いんじゃないの

  • るなっち より:

    本当に困ってますか?
    その気がなければ旦那に相談するなり対処法はあるかと思うのですが。

    >主人がいても恋人が作れたり出来る世の中だったらいいのに!と真剣に考えてしまいます。

    これ、そのまま旦那に言ってみたら?
    間違いなく悲しむと思うよ。
    自分がこういうこと言われてどういう気持ちになるか、相手の立場にたって考えてみなよ。
    自分も旦那に恋人がいてもいいんだね?そういうことだよ。

    ちなみに皆書いてるけど、この社長ただあなたと「ヤリたい」だけ。軽く見られてるんですよ。
    隙があるのかもしれない、とにかく「ヤレればいいだけの女」です。
    本当に好きな女性には「愛人になろう」「不倫しよう」など絶対に言わないからです。
    これって完全に軽く見られてる証拠です。

  • ひかる より:

    瑠璃様。シロップ様。るなっち様。
    レスありがとうございます。
    皆様のレスを読んで自分自身の軽さに情けなくなりました。
    皆様のおっしゃる通り、口説かれて舞い上がってた自分がいました。
    昨日、自分が投稿した文章を読んでも身勝手な我ままな思いだとも思いました。
    社長の事ははっきりと断って、軽くみられないようにがんばります。それでも駄目なら旦那に相談して解決方法を探します。

    この度は本当にありがとうございました。
    自分もどうかしてたみたいです。誰も話せる人がいなかったのでここで相談してみて良かったです。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ