トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 不倫前 > 不倫直前・・・

不倫直前・・・

今、不倫をしてしまいそうなんです。
相手は私のパート先の1つ年上の男性です。
その人はすごく私のタイプでかっこいい人なんです。
お互い既婚者で、ともに20代前半です。

この間、私と彼とパート先の女の子の3人で、「浮気や不倫ってどう思う」って話をしてたんです。
女の子が席を外して二人っきりになった時に、彼が「別にお互いの結婚生活がうまくいっていれば不倫してもいいと思う」って私に言ってきました。

何となく最近、お互いに気になっているというか、その場の雰囲気でわかる時ってありますよね?
その後にまた彼が、「デートって新鮮でいいよねぇ」って言ってきたので、ためしに私が「いいよねぇ」って答えてみたんです。
そしたら微妙に沈黙になってしまって・・・
お互いに誘えないというか、ストップをかけてる感じです。
実際相手はどのように思っているかわからないですけどね。

そしたら、「じゃあ今度デートするか?」って言ってきました。
私は「機会があったらねぇ」と返事したのですが、私の中にはそういう関係になってもいいかなぁという気持ちがあるんですよねぇ。
それに、「他の店の上司たちは社内の人と不倫してる人がたくさんいるよ」とか言ってきました。
どういうつもりで私に言ってきてるのか疑問です。
彼に全くその気がなかったら、自分だけバカみたいだし。
もう少し彼の様子を見てみようかと思うんですが・・・

大抵、体が目的とか分かってるんだけど、それでもいいかなぁって思ってしまいます。
彼の家庭を壊そうとも思わないし、自分の家庭も壊したくない。だけど彼の事を考えてしまいます。
すごく自分勝手だとは思うんだけど、何だか気になるし関係を持ってみたい。

こんな私はダメでしょうか?
どうしたらいいのかなぁ?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • 最後の弁護人 より:

    そりゃ、カケですね。
    彼の同僚には漏れることは十分考えられます

    もし貴方なら??女性は同僚や親友には話さないかも知れない。
    デモ男は違う、自慢になるんです。

    ”他の店の上司たちは社内の人と不倫してる人たくさんいるよ,とか言ってきました”

    コレはつまり彼も人から聞いた自慢話でしょ?
    自分もあこがれてる訳です^^;男なら当然でしょう^^;

    ”何人イッタ??”か・・”何回やったか?”今度は貴方が当事者です
    彼の身の回りでは彼の自慢話で花が咲くでしょう・・・

    その餌食になるか?ならないか?お互い遊びならソレもアリかもしれませんが、後で彼の身内側から聞くとショックですから・・。

    しかし・・彼もバカだなあ・・・自分でシッポ出してる>_<
    僕ならそんな”アシ”のつくセリフは言いませんが・・ ^^;

  • @ より:

    はじめまして
    たしかに弁護人さんのおっしゃる通り…

    >彼の家庭を壊そうとも思わないし、自分の家庭も壊したくない

    不倫がバレたらそんな言い訳通りませんから、始める時は壊すの覚悟でしなければね…
    ついでにお互い慰謝料の覚悟も…必要です。

  • とも☆ より:

    最後の弁護人さん、@さん、ありがとうございます。
    やっぱり男の人はそういう話するのかなぁ。彼はそんな風には見えないんですけどねぇ。嫌だなぁ、〇〇ちゃんとやったよとか言われてたら・・
    私が仕事で彼に用を頼むと、二人っきりの時は「お返しになんかいい事あるのかな?」って言ってくるし。私はえー?ってとりあえず流してたんですけど、男の人の言ういい事ってつまりエッチって事ですよねぇ?  もう少し自分なりに考えてみます。自分では思いつかなかった事が聞けて良かったです!

  • 最後の弁護人 より:

    ごめんなさいね^^;

    コレ、事実なんですよ。会社の中じゃ、若い既婚男性の目的や話のネタはコレで持ちきり。
    家では、それなりの生活を強いられて会社に来て上司にコキ使われてただ、苦労の日々。
    ソレを癒すのが”不倫と言う逃げ”である訳です・・・

    確かにね・・言えない環境や、どうしようもない不倫もあると思う。デモソレ(本気の不倫?)は何%かほどの事でほとんどが泥沼。

    ココの掲示板で不倫の実態を良く知った上で考えた方がいいと思うのよ  ^^;

    今ならまだ間に合う。
    男って・・・3%~5%は真剣な不倫もあるよ
    でも残りの95%は???男って勝手だとおもうよ^^;

    「お返しになんかいい事あるのかな?」

    やりたい時にだけの関係を貴方は耐える事が出来ますか?
    彼の貴方に対する考えは既に”モロミエ”ですよね?

  • Masa より:

    男の目から見て・・・
    最後の弁護人さんの”モロミエ”に一票です。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ