トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れた後 > どうしても彼女を忘れられない

どうしても彼女を忘れられない

今すごく辛いです。

付き合い始めて2年半。
初めは意識していなかった彼女なのに、この2年半でもう頭から離れません。

ずっと後ろめたさと、罪悪感と、彼女に対する複雑な気持ちが入り混じった2年半。
何度も別れ話はあったけど、これまで続けてこれたのも彼女が理解してくれてたからのかな?

彼女は多分苦しい日々を送って来たんだと思った。
土日に会えない、いつでも連絡できない・・・辛い日々を送らせた。
申し訳ないと思う。しかし、ヤッパリ好きの気持ちが隠せない。

だから、別れ話がもちあがり、彼女に好きな人が出来てもあきらめ切れない自分が悲しい。
もしかしてストーカーと思うくらい、ダメダメと思いながらもメールしてしまう自分が悲しい。
そして、彼女に嫌われるよう、しつこくメールし携帯は拒否。
これでいいと自分に言い聞かせ、自分を納得させるけど、頭から離れない。

仕方ないことだと思っても、戻ってきて欲しいと今でも思っているのは、男の身勝手!わかっているけど・・・

どうやったらこの気持ち抑えることが出来るか教えて欲しい。
答えはないと思うけど、死にたいくらいに辛い、今・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(14件)

  • Sati より:

    こんばんわ。

    トッシーさんに出来る事・すべき事は・・・

    ただひたすら耐えてください。
    でもどうしても彼女が必要なら、離婚後彼女に会いに行く。
    それだけだと思います。

    彼女への思いは、時間が何とかしてくれると思います。冷たい言い方かもしれませんが、仕方ない事です。
    それが耐えられないのなら、上に書いた通りしかないと思います。

  • トッシー より:

    Sati さんへ
    返信 ありがとうございます。
    そうですよね、耐えないとダメですよね

    離婚してだったら彼女は会ってくれるのでしょうか?

    私は、離婚も考え、また他の事も考えたけど、どうしたら気持ちが伝わるか
    判らなくなってしまってます。

    だけどSati さんの言う通りですよね
    コメントありがとうございました。

  • Sati より:

    >  離婚してだったら彼女は会ってくれるのでしょうか?

    それはその時の彼女さんの心境と状況によると思うので、何とも言えませんが、でも実際トッシーさんは今のまま彼女に連絡したところで、また彼女さんを追い詰めて辛い思いをさせてしまうし、今のまま好きだと言われても、信じられないですよ。

    トッシーさんも辛いと思います。彼女さんの事を本当に好きだと言う気持は痛いほど伝わってきます。 でもご家族と離れられない今(色々事情はあると思います)、トッシーさんには彼女さんを追いかける事はできません。

    なかなか誰にも今の思いをいえなくて、余計辛いと思います。トッシーさんの気持はここでしっかり吐き出して耐えて自分に強くなってください。
    その強さが本当優しさだと思います。

    独身同士であろうと不倫関係であろうと、どんな失恋をしても、時間が解決してくれます。もがいてもがいて・・・自分に強くなってください。

  • とおこ より:

    > >  離婚してだったら彼女は会ってくれるのでしょうか?

    彼女のことしか理由がないなら離婚なんてやめときなさい。
    いい加減ふらふらして周囲を振り回すのはやめようよ。

  • 妻の立場 より:

    > 仕方ないことだと思っても、戻ってきて欲しいと今でも思っているのは、男の身勝手!
    男の身勝手!と言うよりはあなたの弱さでしょ。
    今の状況は勝手に起こったことではないはず。

    彼女のこと何にも考えてないじゃないですか。
    考えてたら、相手のこともう少し思いやるでしょ。
    自分を押し付けるばかりじゃ、誰だって迷惑。
    彼女が去ったから追いかけてるだけじゃない?

    悪いけど、そんなあなたは魅力的とは程遠い・・・
    彼女があなたに戻る理由はどこにあるんでしょう。

    よく考えてください。
    周囲のことも含めた自分のこと、
    一時の感情に任せて、放り出してもいいものだったんですか。
    あなたが今まで築いてきたものは・・・。

  • みけ より:

    > > >  離婚してだったら彼女は会ってくれるのでしょうか?

    > 彼女のことしか理由がないなら離婚なんてやめときなさい。
    > いい加減ふらふらして周囲を振り回すのはやめようよ。

    離婚するならもっと早くに行動すべきでしたよね、きっと。

  • みみ より:

    確かに身勝手ですね。
    貴方は、家庭から逃げてますよね。
    辛いって、一番辛いのは奥さんではないですか?
    自分の知らない所で、裏切られてるんですもの。
    貴方が伴侶と定めた人です。
    どんな理由があっても逃げてはいけないよ。
    無責任です。

    彼女のことを考える前に、家族のことを考えては?
    貴方にとって、奥さんとは、お子さんとは・・・。
    それを考えて離婚してから、彼女のことを考えなさいよ。

  • のん より:

    トッシーさんの気持ちよくわかります。私も過去に不倫をしていました。相手から別れを告げられてから、現実を認めたくない自分がいて、何度も何度もメールを送っていました。頭から相手が離れず、辛い日々を送ってきました。

    でも、ある時から相手が会いたい時に会えなかったり、苦しい思いをさせてきた分、相手から別れを告げられた後は、今度は自分が苦しい思いをする番なのだ。と思うようになりました。とても辛かったです。苦しかったです。でも、相手の幸せのことを考えてここは耐えてください。

    この辛さは時間が解決してくれると思います。がんばってください。

  • トッシー より:

    > でも、ある時から相手が会いたい時に会えなかったり、苦しい思いをさせてきた分、相手から別れを告げられた後は、今度は自分が苦しい思いをする番なのだ。と思うようになりました。とても辛かったです。苦しかったです。でも、相手の幸せのことを考えてここは耐えてください。

    私も同じように思い耐えているつもりですが・・・・
    耐え切れず薬を飲み楽になりたいと思い、飲んだのですが無理でした。

    >この辛さは時間が解決してくれると思います。がんばってください。

    この言葉を信じて今は償いの時間と言い聞かせて時を過ごします。
    ありがとうございます。

  • 留五郎 より:

    トッシーさんはじめまして
    ロム専の者ですが、自分も似た状況だったので
    つい書き込みました

    自分は彼女にメールも電話も全て着信拒否の設定を
    してもらいました
    そうでもしないと自分から連絡を絶つことが出来ません

    もう1ヶ月になるでしょうか・・・
    何回か連絡をしましたが、拒否されたままです
    辛いけど、仕方ないことです

    時間が経って、気持ちが落ち着くのを待ちましょう

  • トッシー より:

    > 自分は彼女にメールも電話も全て着信拒否の設定を
    > してもらいました
    > そうでもしないと自分から連絡を絶つことが出来ません

    全く同じで、拒否をしてとお願いしても彼女は拒否しないんです。
    なのでついついメールして、まるでストーカーになった自分が嫌になるのです。
    自分の弱さを痛感しています。

  • より:

    トッシー。
    私が今思う事は、今までの恋愛じゃダメだと言う事。
    「好き」だけではだめなんだよ。

    あなたは「好き」という気持ちだけでよかったと思う。
    多分彼女も最初は「好き」だけの気持ちでいっぱいだったと思う。
    環境が違う事を理解して今まで付き合ってきた彼女も先の見えない不安や一人という寂しさに耐えれなかったのかもしれないよね。

    あなたの今からの課題は家族。
    簡単に理解できないと分かっているけど、家族が理解しないと先へはすすめない。
    あなたの決意を家族と彼女にいうことで、家族も彼女も変わって行くと思います。

    あなたの勇気で。

    一人の男性として、彼女もみてくれると思います。

  • トッシー より:

    > あなたは「好き」という気持ちだけでよかったと思う。

    俺、好きな気持ちだけじゃなかったよ。
    いつもいつも、家族をどうするか、5年後、10年後をどうするかを考えていた。
    だけど、それを口にしなかったからダメなんだよね。
    伝わる訳ないよね、ごめん。

    > 多分彼女も最初は「好き」だけの気持ちでいっぱいだったと思う。

    そうかもしれない、だけどあなたの心境の変化に気付かなかった。
    俺がダメだったんだよ。
    うすうすは気付いたけど、別れると言われることが怖くていえなかった、しゃべれなかったよ。

    > 環境が違う事を理解して今まで付き合ってきた彼女も先の見えない
    > 不安や一人という寂しさに耐えれなかったのかもしれないよね。
    >  あなたの一人の不安、計り知れないものがあったんだよね

    俺、一人の男としてみてもらえるようずっと頑張るよ。
    それまで待ってくれないと思うけど、他に行ってしまうと思うけど、
    諦めず、希望を持って頑張るよ。

  • みみ より:

    なんか、彼女のことで頭が一杯みたいだけど、
    奥さんのことはどうなの?

    子供の恋愛じゃないんだから、もう少し周りを見たら?
    このままじゃ、痛い目に遭うよ。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ