トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れた後 > 別れた彼にストーカー行為をされています

別れた彼にストーカー行為をされています

どうしたらよいのかわからず相談させていただきます。

去年末から今年の3月まで不倫をしていました。
でも、町で偶然、彼と奥さんと彼の子供さんが仲良く買い物をしているところに遭遇してしまい・・・

私は彼に「奥さんともうまくいっていない」と聞いていたので・・・すごくショックでした。
その後、しばらく考えて別れることを決意。

それから2ヶ月経ちました。きちんと話し合いもしました。
お互い納得して別れたはずなのに、彼のストーカー行為が続いています。
夜中に自宅にきて、何時間もマンションの下に居たり、雨が降っていようが何時間も居るんです。
また、手紙が一日おきにドアのポストに入っているのです。
内容は、「お互い好きなのに勿体ない、君が自分の気持ちに素直になるまで、待ってるよ。僕は諦めない。」などの内容です。

彼とは不倫関係にあったということで、弱みをにぎられているようでどうする事もできない状態です。
どうしたらよいか、どなたかアドバイスください。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • えみ より:

    みつきさんはじめまして。
    彼の事は無視する方がいいと思います。
    私もストーカーまではいかないけど別れた彼に付きまとわれましたが、完全無視しました。不倫は良くない事ですが、みつきさんだけの責任ではなく、彼にも責任があると思うので『弱み』と思わなくてもいいと思います。自分は結婚していながら『諦めない』『待ってる』・・って理解できないですよね。どういうつもりなのかって感じですね。
    でもそんな人は『じゃ独身になったら考える』って言ったら本当に離婚してしまうかもしれないから、みつきさんが今後付き合うつもりがなければ無視して、本当は引越しした方がいいのかもしれないね。他に好きな人が出来たというのもいいかもしれませんよ。参考にはならないかもしれませんが頑張って下さい。

  • Masa より:

    2ヶ月もストーカーが続いてるんですか?!
    警察に相談した方がいいんじゃないかな?
    話を大きくしたくない気持ちも解りますが、何かあってからでは遅いよ。
    手紙は証拠になるから捨てずにとっておく、彼がいた状況も紙に書いておくといいのでは、、、?

    根負けして2人で会うのだけはくれぐれもやめて下さいね。
    危険ですよ。

    不倫していた弱みはあまり気にしないようにしましょう。
    もう別れたんだから、、、

  • 瑠璃 より:

    彼のストーカー日記をつけたら?
    何月何日こうしただのああしだだの。
    もらった手紙も日付つけて、ファイルしておきましょう。

    結構溜まってきたな~ってところでコピーして
    彼にプレゼントしてあげましょう。

    「往生際が悪いと今度は奥様宛てに同じ物を送りますよ」
    ってラブレターつきで。

    あなたも彼も同罪ですから、かれがあなたの弱みを握っているというのは
    勘違いだと思いますよ。
    彼に一発ガツンとやってやれ~~~!!

  • 綾小路きなこ より:

    証拠は全て保存して、警察に相談されたらいかがでしょう。
    実際に今迷惑しているし、恐怖も感じているんでしょ?
    そんな男がうろついてるんじゃ、ご近所さんも気持ち悪がってるかもしれないし。
    今後彼の行動がエスカレートしないとも限らないしね。
    本当に何かあってからでは遅いですから。
    身の安全を第一に考えた方がいいと思います。

  • あおぞら より:

    困りましたね…。

    一番は、引越しして、仕事も変えることだと思いますが、なかなかできませんよね。

    みなさんも書かれてるように、警察で相談し、警告をしてもらってはいかがでしょうか。

    全く、既婚者の立場で一体、どういうつもりなのか…。
    自分の立場を全然理解していない人のようなので、決して、二人では会わないでくださいね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ